« なぜ木村くんだけが | トップページ | そのサインを待つ »

2017年6月 4日 (日)

杞憂ならいいのだけど。

最近は Twitter でつぶやくことの方が多くて、1カ月以上間が空いちゃった。ま、いいか。このブログの目的は
「意見表明と、少しだけ感想」だから。

気付いている人もいると思う。慎悟くんとほかの4人のメッセージが少し違っていることを。
去年の8月(解散表明)と、12月の(最後の)メッセージ。

ほかの4人は、2度のメッセージの両方に、あるいはどちらかに、何かしら「これからもよろしく」とか、今後に
向けたニュアンスの言葉が入っている。
慎悟くんだけは、それがどちらにも、どこにもない。
だから、ちょっと気になっている。

9月の契約更新のための、3カ月前の予告。それが今月にある。芸能マスコミは早くもアレコレと憶測記事を
書いている。他の事務所に移るだろう、とか、飯島さんと合流するのでは、とか何とか。私は、そうでは
ないんじゃないかと心配している。

杞憂であればいいのだけど。

« なぜ木村くんだけが | トップページ | そのサインを待つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514559/65318930

この記事へのトラックバック一覧です: 杞憂ならいいのだけど。:

« なぜ木村くんだけが | トップページ | そのサインを待つ »