« 中居くんの「誰も悪くない」のこと | トップページ | 事務所を非難するのは・・・ »

2017年4月11日 (火)

さんまさん、そこまで気遣いを・・・

昨日のさんタク。
幾つか感想を。

・制作はスマスマのスタッフさんたちだった。「こいつら、3カ月プー太郎だったんやで」。だからこの時期に、少しでも
仕事を作ろうとしてくれたんだろうか。そこまで気を遣ってくれたということだろうか。
タモリさんはフジにレギュラーないし、たけしさんはそんなことする人じゃなさそうだし。
それと、ヤフコメでさんタク叩いてる人たちの中に、「こいつら」の意味をSMAPのメンバーだと勘違いしてる人がいる
のが何とも・・・。

・“どっちも正論”で対比しているのは、SMAPのメンバー内ではなくて、事務所と元マネさんなのではないかな。昨日
既に誰かがヤフコメに書いていた。
  「事務所の言い分もわかるし、元マネージャーの言い分もわかる、どっちも悪ないねん
  って、騒動当初さんまさん言ってたよ。
  世間は週刊誌に4対1の構図を散々刷り込まれてるからそう思うかもしれないけどね」
に完全に同意。

・「触れないで欲しかった」という声が聞こえるけど、何も触れなければそれはそれで不自然な気がする。どっちにしても
一度は通らなくちゃならない道なら、触れておこうというのがさんまさんの考えだったんだと思う。尊重したいし感謝したい。

・合コン企画は見続けるのが辛かった。さんまさんはともかく、木村くんには全く合わない。座っていたけど気の毒だった。さんタクに限らず、あんな身内感丸出しの企画、TVで流して欲しくないと思う。
それと、出ていた女性タレントが薄っぺらくて、全員嫌いになりそうだった。彼女たちには「カメラの先には視聴者がいる」という意識がほとんどないんじゃないだろうか。

・総じて、今回は企画内容がイマイチだった気がする。でも、多少無理をしてでも放送したい、ということだったのかな。次はもっと練って、木村くんらしい企画でお願いしますね。
いっそ、さんタクナカゴロシンツヨで!

« 中居くんの「誰も悪くない」のこと | トップページ | 事務所を非難するのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514559/65136413

この記事へのトラックバック一覧です: さんまさん、そこまで気遣いを・・・:

« 中居くんの「誰も悪くない」のこと | トップページ | 事務所を非難するのは・・・ »