トップページ | 中居くんの「誰も悪くない」のこと »

2017年4月 9日 (日)

慎悟くんが幸せな方でいい

慎悟くんが「隠し子疑惑」を明快に否定した。ホッとした。だって、親が子を隠さねばならないとしたら、
子どもはかなり傷つく。そんなつらいこと、慎悟くんなら子どもには絶対にさせないだろうと
思っていたから。

一方で、ちょっと寂しくも感じた。いっそ隠し子であってほしい、とも思った。

なぜ??
だって・・・。

噂されているもう一つ、慎悟くんの彼女。2歳年上だという。こっちは本当なんだろうか。
だとしたら、これから子どもを作るにはかなり難しい年齢だと思う。

本当に彼女がいるのだとしたら、そういう相談、これまでもしてきたことだろう。

子どもが好きだという慎悟くん。子どもに大人気の慎悟くん。
これまでのSMAP28年間の中で、たくさんの厳しい選択をしてきたと思う。

どっちでもいい。幸せな方であってほしい。

トップページ | 中居くんの「誰も悪くない」のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514559/65127763

この記事へのトラックバック一覧です: 慎悟くんが幸せな方でいい:

トップページ | 中居くんの「誰も悪くない」のこと »