« 事務所を非難するのは・・・ | トップページ | SMAP再結成の条件 »

2017年4月12日 (水)

木村担です。

5人のSMAPが大好きです。基本は木村担です。

今さら、という思いもあるのだけど、ブログを開設したくなったそもそもの理由がここなので、書く。
それだって憶測でしょ?と言われても書く。

見てきたような嘘を書く芸能マスコミが嫌いです。
ああいう記事(&ヤフコメ)を書く人たちは、自分が目先の利害で動くから、自分が短期的な見方しか
してないから、他人もそうだろうと思ってる。

木村くんが「裏切る」なんて、あり得ない! 気性がまっすぐの、負けず嫌いな、ちっぽけな利害なんかに
左右されない彼が。
あり得ない!!!

「静香さんに説得されて、家族のために翻意した」って?
あり得ない!!
そんなことを後から考え直すような男じゃない!

何度でも言う。あり得ない!
ヤフーニュースでの下げ記事なんかを見る度に、悔しくて仕方がない。
木村くんを自分と同じ物差しで測るんじゃない!!!

一昨年(15年)の中頃?に一度独立の話が出たとき、木村くんは「筋が通らない」と反対して、その話は
なくなったという。その後、なぜかまたそれが復活し(あるいは水面下で続いていて?)、木村くんも
同意して話が進んだとされ、そして暮れになってまた木村くんが翻意した。だから裏切りだ、と。

おかしくないか? 木村拓哉が、ブレない男、逃げない男として有名な木村拓哉が、そんなにコロコロ
変わるなんて。
「無限の住人」が撮影に入っていて(公開は17年の春と決まっていて)、冬ドラマ(A LIFE) の予定も
あって、それらモロモロを放り出すことになる、そんな選択をする男か、木村くんは?

彼の意思は最初から一貫していたと思う。だけどそれがどこかで違って伝わった。
見込み運転なのか見切り発車なのか、コミュニケーションミスなのか。
あるいは、一旦終わった話を誰かがわざとリークしたのか。
本当のところはわからない。でも、それを言うと犯人探しが始まって、誰かを責めることにつながり
かねないから、彼は何も言わないんだ、と私は思っている。
(4/19一部加筆)

« 事務所を非難するのは・・・ | トップページ | SMAP再結成の条件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514559/65127980

この記事へのトラックバック一覧です: 木村担です。:

« 事務所を非難するのは・・・ | トップページ | SMAP再結成の条件 »