« 4vs1の構図のこと | トップページ | 木村くんの位置情報 »

2017年4月18日 (火)

解散は文春のせい?

どこで見たコメントだったかなぁ。ヤフコメだったかも知れない。twitter ならRTしてただろうから。書いた方、
勝手に引用ごめんなさい(完コピです)。

最近ちょっと思うんだけど、事務所の対応は論外として、SMAP解散は
文春のせいもあるんじゃないだろうか。元々事務所内でゴタゴタは
あっただろうけど、文春がいらん記事書いてメリーにまで取材して。
あれがなかったら、解決はしないかもしれんが、飯島さんが退社に
追い込まれるまでいかなかっただろうし、SMAPの独立話も出なかった
のではないだろうか。
文春が起こさんでいいばあちゃんを起こすから…。

最後の1行が笑ってしまった。「でも、お祖母ちゃん、それ被害妄想だよ」に通じる気がして。

« 4vs1の構図のこと | トップページ | 木村くんの位置情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514559/65162561

この記事へのトラックバック一覧です: 解散は文春のせい?:

« 4vs1の構図のこと | トップページ | 木村くんの位置情報 »