« 解散は文春のせい? | トップページ | なぜ木村くんだけが »

2017年4月19日 (水)

木村くんの位置情報

昨日の報ステのインタビュー。

4人に、見て欲しいな~、と思った。
あれは、今の木村くんの位置情報だから。

前から、「5人はそれほどベタベタした仲良しじゃない」「お互いの連絡先も全部は知らない」
といわれていた。ワイドショーなんかでも、別のタレントさんが「当人は案外情報に疎いん
ですよね」と言ってた(だからコミュニケーションミスが起きる、って)。

むげ人の番宣インタビューなんか見なくていいから(ゴメン!私たちには嬉しいインタビュー
だけど、4人にとっては、という意味ね!)、純粋に、今、木村くんはここにいるよ、という
位置情報として。

別々の船に乗って船出した5人。
いずれ同じ港に着いて、一つの船に乗り換えるために、
今、木村くんはあのあたりだ、と。

受け取ってね。

それにしても、芸能マスコミでなく報道マスコミだからできたインタビュー。
富川アナ、ありがとう。

« 解散は文春のせい? | トップページ | なぜ木村くんだけが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514559/65169804

この記事へのトラックバック一覧です: 木村くんの位置情報:

« 解散は文春のせい? | トップページ | なぜ木村くんだけが »